menu
search
chikaさんの部屋

和歌山県一般研修会

カテゴリ:chikaさんの部屋 タグ:

今日は、和歌山県田辺会場で一般研修会でした。現在、大阪に向かっています。

さて本日の研修会では、受講者の方がおとなしくて解っているのかどうなのかがつかめず…、う~ん原点に戻ってのやり方で実技を通して、相手の食べ方を実感してもらおうっと。

新人の男性職員さんが多く「ちょっと待ってよ~」と言った感じの食べ方も終りの頃はとてもゆっくりと優しくなっていましたよ。ウインク

一安心一番前の彼…すみません(*_*)でしたね。終わってから、今までの施設ての違いや初めての職場で戸惑っているなどを話してくれてありがとう。明日からのスプーンさばきに期待しています。


新着記事

人気記事