menu
search
chikaさんの部屋

しばらくぶり

カテゴリ:chikaさんの部屋 タグ:

こんにちは。この二ヶ月に私の周りでたくさんの出来事がありました。まずは娘に孫が誕生し、生命力の強さに感動。妊娠10か月に入ると、胎児の頭が小さいと指摘され、理由はお腹の中が狭いといい、二週間早く出産することになりました。未熟児かもと思いましたが、2670グラムの男の子でした。産まれて直ぐに指を口元に持っていくと吸おうとする動きが見られました。色々と実験しながら楽しんでいます。只今体重が順調に増えています。ミルクの飲みっぷりが良く、飲むと直ぐに寝ます。また、生後2か月にならないのですが、デイサービスでお年寄りに抱かれています。お年寄りも、曾孫のような赤ん坊にこの上ない笑顔を見せています。その様子は生きる意欲に繋がる感じが伝わりスタッフも口々に「子供の力はすごいねぇ」時々来て楽しませて欲しいと思います。名前は虎大郎です。


新着記事

人気記事