menu
search
chikaさんの部屋

新しい年になりました

カテゴリ:chikaさんの部屋 タグ:

昨年同様皆さんの顔が見える研修会を開催していきたいと思います。さて、デイサービスに出かけた時にある女性が私は家で何もさせて貰えないので淋しいと言うのを聞き、はっとしました。何もさせないのではなく、出来ることはしてもらう。あなたがいないとこれが出来ない。だからそのためにも元気で長生きしてくださいね。ということが大事ですよね。「何のために」介護の仕事があるのかを考えて毎日を丁寧に過ごすことを、する側もされる側もしたいですね。まずは皆さんの健康をお祈りしています。


新着記事

人気記事